故障・車検切れ-レッカー移動|岡崎市欠町

トピックス

セルシオ・レッカー移動対応<愛知県岡崎市>

緊急レッカー移動 愛知県岡崎市の施工例をご紹介します

鍵壱番とロードサービス受付センター24時間対応050-2018-0630
下記内容は鍵壱番サイトからご依頼頂きました案件の内容と料金を一部事例としてご案内致します。
車・バイクレッカー移動

【出張地域】 愛知・三重・岐阜・大阪・兵庫・東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・島根・鳥取・福岡・宮崎・長崎は緊急出張地域です。
T様(愛知県岡崎市欠町網笠付近)
[当社受付時刻] 15:32 / [現場到着時刻]AM9:45
トラブル エンジンかからず車検切れの為セルシオのレッカー移動依頼
原因 故障車・車検切れでネットカフェの駐車場に駐車していた為
作業内容 緊急で現場へ出張して、職場の駐車場までセルシオのレッカー移動を実施しました。
時間/距離/料金 85分 4.5km 27,000円(現金)

【故障車・車検切れ車両のレッカー移動】

故障車や車検切れで他所の駐車場に車を放置していた場合は、駐車場の持ち主が放置車両として車を移動される前にご自身でレッカー移動の手配をされることをおすすめします。

私有地に放置された車両のレッカー移動の場合は、鍵が無い状態ですので、鍵を作成したり、もしくは複数人で移動作業を行ったりするので、通常以上に費用が掛かります。

鍵を作製して移動した場合は、作製料金のみで済みますが、鍵を作製しないレッカー移動の場合は、ハンドルロックが掛かっているのでタイヤが動かない状態です。
車体をクレーンで吊上げたり、タイヤに器具を付けて移動作業を行うので、コントロールが難しく車両に傷が付いてしまうこともあります。

修理費もばかにならないので、愛車が放置車両になる前にレッカー移動をご依頼ください。

車検が切れていてもレッカー移動可能です。

鍵壱番とロードサービス受付センター24時間対応050-2018-0630

 <トピックス>一覧のページへ

現在地:トップページ<トピックス>

鍵壱番とロードサービス

鍵壱番のHOME

鍵交換ページ

店舗事務所の鍵交換、鍵修理

車バイクレッカー移動

車バイクバッテリーあがり

車フロントガラス交換ページ

合鍵通販ページ

各種費用一覧

鍵屋のモバイル
会社案内のページ