ダイヤル番号不明・ダイヤル番号忘れ-金庫開錠|札幌市東区

トピックス

家庭用金庫のダイヤル開錠<北海道札幌市東区>

鍵壱番とロードサービス受付センター24時間対応050-2018-0630
下記内容は鍵壱番サイトからご依頼頂きました案件の内容と料金を一部事例としてご案内致します。
家庭用金庫

【出張地域】
北海道札幌市・石狩市・岩見沢市・恵庭市・江別市・北広島市・滝川市・千歳市・余市郡は緊急出張地域です。

K様(北海道札幌市東区)
[当社受付時刻] AM8:27 / [現場到着時刻]AM10:30
トラブル ダイヤル不明の為家庭用金庫の開錠依頼
原因 ダイヤルを書いた紙を失くしてしまった
作業内容 ご自宅へ出張して、金庫のダイヤル解読・開錠を実施しました。
作業時間/料金 30分 15,750円

【金庫のダイヤル番号の合わせ方】

金庫のダイヤル合わせ番号が分かっているのに開けれなくなった、番号はあるが回し方が分からないなどの場合は、

①まず最初の数字を右へ4回以上まわして設定
②次に2番目の数字を左へ3回まわして数字を合わせる。
③3番目の数字は右に2回まわして合わせる。
④最後の数字は左に1回まわして合わせます。

※国産メーカーの家庭用金庫の合わせ方です。
メーカーや型番によっては手順が違うことがあるので、メーカーサイトなどで確認してみるよいでしょう。

合わせるときは、あわてないでゆっくりやるのもコツです。

番号は合っていて正しくまわしていても開かない場合は、是非プロの鍵屋さんへご相談ください。

番号が合っているのに開かない場合は、ダイヤルの故障が考えられます。
ダイヤル部分を破錠しての開錠を行うことがあります。

壊さずに開けれた場合は、解読した番号をお伝えします。

コールセンターは24時間365日営業しています。
お気軽にご相談ください。

鍵壱番とロードサービス受付センター24時間対応050-2018-0630

鍵屋さんこそはしっかり選びたい親切、丁寧、スムーズ・安心感は電話でわかります。金庫の鍵のトラブルもお任せください!

 <トピックス>一覧のページへ

現在地:トップページ<トピックス>

鍵壱番とロードサービス

鍵壱番のHOME

鍵交換ページ

店舗事務所の鍵交換、鍵修理

車バイクレッカー移動

車バイクバッテリーあがり

車フロントガラス交換ページ

合鍵通販ページ

各種費用一覧

鍵屋のモバイル
会社案内のページ