鍵屋さん、水道屋さんの料金についてのお知らせ

トピックス

鍵屋さん、水道屋さんの料金についてのお知らせ

鍵屋さん、水道屋さんの料金についてのお知らせ。
鍵やさん水道屋さんを初めてご利用いただく場合、料金について不明朗な部分があり、非常にわかりずらい部分がございますが、弊社の見解で相場をご案内致します。

①出張費8400円(時間帯により異なります)
こちらには作業車両、技術者が出張する費用が含まれています。
*作業車両とは、工具、部品、電源、など積載し、現場で対処できるよう製作されています。
*技術者派遣とは、技術者がご自宅まで出張するということです。

②作業費用 1時間あたり6000円前後
こちらはマッサージ屋さんを見て頂くとわかりますが、「手間商売」の相場です。いわば人件費です。

③特殊料金 
こちらは特殊工具や工具を使用した場合の費用です。特殊工具とは量販されていない工具や使用頻度が少ないが積載しておく工具です。特殊工具は一般的に非常に高い価格です。
よって、特殊料金として課金させて頂いております。

④部品代
部品代は例え1本のネジ・パッキンでも300円~500円位頂く場合もございます。なぜならば、その1本のネジを積載する為に何種類ものネジを積載し、中には1年2年も使用しないが、念の為積載しているケースが多いのです。この業種では、後で取り寄せして解決できるケースが少なく、「今」「その時」が大切だからです。

料金の大枠はこのような形になります。①②は人件費、③は特殊技能・工具費④は部品代となります。

どうぞご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。コンバリは作業着手前に料金提示を心がけております。

 <トピックス>一覧のページへ

現在地:トップページ<トピックス>

鍵壱番とロードサービス

鍵壱番のHOME

鍵交換ページ

店舗事務所の鍵交換、鍵修理

車バイクレッカー移動

車バイクバッテリーあがり

車フロントガラス交換ページ

合鍵通販ページ

各種費用一覧

鍵屋のモバイル
会社案内のページ