車のエンジンが突然止まり、エンジンがかからない・・・

トピックス

車のエンジンが突然止まり、エンジンがかからない・・・

走行中や信号待ちなどでエンジンが止まり、エンジンがかからなくなったら、速やかに自動車を押してレッカー移動を手配しましょう。
走行中ではなく、エンジンを切ったら、長らくエンジンをかけていなくてエンジンが科からない場合はバッテリー上がりです。

【クレジットカード払い歓迎します】
バッテリー上がり、レッカー手配ならコンバリセンター24時間365日対応050-2018-0630

走行中、信号待ちでエンジンが止まる場合は、ガス欠か電気系トラブルです。ガス欠の場合は最寄のガソリンスタンドや、JAFさんが対応してくれます。

電気系トラブルはレッカーで修理するしかありません。オルターネーターの不調を事前に察知する為には、昼間に電気を点灯すると少し時計やメーターなどが暗くなります。電気を点灯していないのに暗い時はアウトです。エンジンが止まる前に修理に入れた方が安い。仕事があろうと、時間の問題です。車が止まったら修理するまで動きません。

応急的な対処方法で、バッテリーの新品を用意して走ることは可能です。充電されないので放電され続けますので、大した距離は走りません。

バッテリー上がり、レッカー手配はコンバリが24時間出張します

 <トピックス>一覧のページへ

現在地:トップページ<トピックス>

鍵壱番とロードサービス

鍵壱番のHOME

鍵交換ページ

店舗事務所の鍵交換、鍵修理

車バイクレッカー移動

車バイクバッテリーあがり

車フロントガラス交換ページ

合鍵通販ページ

各種費用一覧

鍵屋のモバイル
会社案内のページ