フロントガラス交換ひび割れ 神戸市・大阪も出張交換

トピックス

フロントガラス交換ひび割れ 兵庫県神戸市 ワゴンR施工事例

鍵壱番受付センター24時間対応050-2018-0630
下記内容は鍵壱番サイトからご依頼頂きました案件の内容と料金を一部事例としてご案内致します。フロントガラス交換

フロントガラス交換の事例をご紹介します

フロントガラス交換の注文前に



■車両保険に入っていますか?自動車保険の利用ができるかを確認しましょう。

■保険で利用する場合、ディーラーで見積もりを取って(当社でも見積もりは致します)、定価で保険請求をかけて、輸入品でガラス交換しても一般的には問題ありません。
手順は保険会社との協定を自分で行い、後日輸入品ガラスで交換すると言うこともできます。

■輸入品は不安・・・車のガラスの輸入品は不安とクローズアップされてしまいますが、車の部品って結構 輸入社外品が使われているのをご存知ですか? たとえば、タイヤ・アルミ・ブレーキパッド・エンジンオイル・バッテリー・ラジエーターなど、純正品ではないパーツを結構使われています。フロントガラスの性能は車検も通りますし、合わせガラスになっています。

■輸入品のデメリット
寒冷地仕様・レインセンサー(雨が降ると自動でワイパーが動く)の機能はなくなります。
UVカットなどは標準で装備している場合もあります。

【ガラスリペアと迷う】

ガラスのリペア修理という方法もあります。ひび割れが進むとリペアもできません。またリペア後もひび割れが大きくなる可能性もあるので、当社ではリペアならば交換をお奨めします。高速道路を走っていて、ちょっとした飛び石で大きなひび割れになって走行不能なんて可能性を考えれば、リペアよりも交換ではないでしょうか?レッカー代や宿泊代など考えれば交換の方が安くて、安心。
留守中は金品を目のつくところに予め置いておくのも重要なポイントです。

輸入品は粗悪品か?

輸入品の中でも粗悪品はある可能性はあります。当社では粗悪品はございません。
万一粗悪品の場合は交換をさせて頂きます。

当社独自の保証サービス
■交換後 1年間は飛び石等の割れで再度交換が必要な場合は半額で交換致します。
■品質は3年間の独自保証。通常使用でガラスが自然に割れてきた場合などは無償で交換します。

H様(兵庫県神戸市在住)
[当社受付時刻] PM13:30 / [現場到着時刻]予約AM10:00
トラブル ワゴンRのフロントガラス交換依頼
原因 飛び石によりひび割れ
作業内容 ご自宅まで出張して、現地で交換作業を実施しました
作業時間/料金 120分 53700円

【出張地域】
兵庫県神戸市ほか、大阪・東京23区・多摩・川崎・横浜・川口など全国出張体制強化中

3年保証付き

 <トピックス>一覧のページへ

現在地:トップページ<トピックス>

鍵壱番とロードサービス

鍵壱番のHOME

鍵交換ページ

店舗事務所の鍵交換、鍵修理

車バイクレッカー移動

車バイクバッテリーあがり

車フロントガラス交換ページ

合鍵通販ページ

各種費用一覧

鍵屋のモバイル
会社案内のページ