フロントガラス交換ひび割れ 神奈川県川崎市高津区でステップワゴンの交換事例

トピックス

フロントガラス交換ひび割れ 神奈川県川崎市高津区でステップワゴンの交換事例

鍵壱番受付センター24時間対応050-2018-0630
下記内容は鍵壱番サイトからご依頼頂きました案件の内容と料金を一部事例としてご案内致します。フロントガラス交換

フロントガラス交換 神奈川県川崎市高津区の事例をご紹介します


【作業に対する他の事例と料金】

フロントガラス交換 純正と輸入品の違い



輸入品
俗に社外品とも言われています。名前の通り中国などで製造されて日本に輸入されているガラスとなります。粗悪品と言われることもありますが、当社で取り扱っている輸入品には、日本国内の安全基準を満たしており、JISマーク付となります。よって車検にも通りますし、安全性は確保されているガラスとなります。

輸入品のデメリット
輸入品は大量生産により格安を保っている部分もあり、レインセンサー機能・寒冷地仕様・ブレーキアシスト機能などがオプションで付いている車種の場合、その機能はなくなります。売れる商品だけを製造しています。
寒冷地やレインセンサー機能は使用しない方には特に問題はありませんが、レインセンサー機能は、交換後に誤作動を起こす可能性があります。

■レインセンサーとは・・雨を感知すると自動的にワイパーが動く機能(必要ないのでは)

■寒冷地仕様とは・・フロントガラスの下部に熱線が入っており、雪が降った場合にワイパー部分に積もった際に、熱線が時間をかけて雪を解かす機能です。(雪が降るとワイパーを上げている光景を見たことがあると思いますが、それをすれば寒冷地仕様は特に必要ないかも知れません)

純正品
純正品はトヨタ・日産などのメーカーの刻印の入ったガラスとなります。そのガラスが実際日本で製造されているかどうかはわかりません。メーカーの刻印が入った物を純正品と呼んでいます。純正品ではレインセンサー機能などのオプションにも対応しています。

純正の割高感
純正品は輸入品に比べかなり割高感があります。

【出張地域】 東京23区・多摩・川崎・横浜・川口など関東地域は緊急出張地域です。
C様(神奈川県川崎市高津区子母口)
[当社受付時刻] PM21:00 / [現場到着時刻]予約PM13:00
トラブル ステップワゴンのフロントガラス割れ対応依頼
原因 飛び石
作業内容 ご自宅へ出張して、駐車スペースにてガラス交換を実施しました。
作業時間/料金 120分 60200円

フロントガラス交換の料金表

車ガラス料金表

交換後3年の保証付き、更に1年目は過失でも半額で交換します

3年保証付き

当店は国産車のフロントガラス交換を専門で行っております。上記の3年保証は独自のサービスであり、過去7年間の施工実績に基づいた安心保証です。
施工サービスはマルチ救急24株式会社が提供しております。

 <トピックス>一覧のページへ

現在地:トップページ<トピックス>

鍵壱番とロードサービス

鍵壱番のHOME

鍵交換ページ

店舗事務所の鍵交換、鍵修理

車バイクレッカー移動

車バイクバッテリーあがり

車フロントガラス交換ページ

合鍵通販ページ

各種費用一覧

鍵屋のモバイル
会社案内のページ