ドアノブ鍵交換の神戸へ緊急出張しました。ドアノブ修理なら鍵壱番へお任せ TEL050-2018-0630

トピックス

ドアノブ鍵交換の神戸へ緊急出張しました。ドアノブ修理なら鍵壱番へお任せ TEL050-2018-0630

鍵壱番受付センター24時間対応050-2018-0630
下記内容は鍵壱番サイトからご依頼頂きました案件の内容と料金を一部事例としてご案内致します。
ドアノブ交換

ドアノブ交換 神戸市中央区下山手
【作業に対する他の事例と料金】

ドアノブ交換 普通の鍵とディンプルキーの違い



普通の鍵
昔からのギザギザのあるタイプです。一般的に防犯性が低いと思われがちですが、実はそんな事はありません。簡単にピッキングで開いてしまうシリンダーではありません。また、寿命も長く、合鍵なども800円位で作れる
から便利で使い勝手が良い

ディンプルキー・カードキー
防犯性はかなり優れており、ドリリング(破壊)にも強い為、鍵穴を壊して侵入するのは一般的に難しいと言われています。(その通りです)
ただ精度が高い為、鍵折れ、鍵が回らないなどの不具合も出やすく、シリンダー寿命も3年程度と短い。カードキーに至っては、壊れた時になすすべなし。
代替え品を持っている業者が少ない為、怖い夜を過ごさなければいけない可能性もあります。

■ディンプルキーとは・・手元の鍵がクレーターのようなボツボツくぼみがついているのでディンプルキーと言われており、ある特定のメーカーの商品名ではありません。

■通常キーとは・・昔からおなじみの、ギザギザの鍵。合い鍵も作れて、そこそこ防犯性も高いので安心。

カードキー
カードキーは主流ではない為、一見良さそうですが、電化製品のようで、3年、5年経過すると型遅れ感が否めない。あまりおすすめしない。

故障した時、鍵をなくした時に差がでる
カードキーやディンプルキーは紛失した時、合鍵を作ろうとするときに、高い!。1本4000円~6000円が相場、更に紛失して家の中に
入れない場合は開錠に3万とか5万位かかってしまう時もあります。

鍵を交換するときは、良いものが良いではなく、長期的に見てどのような鍵が良いかを選ぶ方がよいでしょう。

【出張地域】 兵庫・大阪・和歌山・奈良・京都は緊急出張地域です。
K様(兵庫県神戸市中央区下山手通)
[当社受付時刻] AM10:01 / [現場到着時刻]AM11:18
トラブル 玄関ドアの鍵を紛失の為交換依頼
原因 身分証と同じく財布毎落としてしまった
作業内容 自宅へ出張して、緊急で鍵交換作業を実施しました。
作業時間/料金 20分 16000円
室内のドアノブ

 <トピックス>一覧のページへ

現在地:トップページ<トピックス>

鍵壱番とロードサービス

鍵壱番のHOME

鍵交換ページ

店舗事務所の鍵交換、鍵修理

車バイクレッカー移動

車バイクバッテリーあがり

車フロントガラス交換ページ

合鍵通販ページ

各種費用一覧

鍵屋のモバイル
会社案内のページ