格安のフロントガラス交換業者選び

トピックス

格安のフロントガラス交換業者選び

フロントガラス交換は安いやり方がある

フロントガラス交換、最寄のディーラーに行く前に鍵壱番へ

フロントガラス交換って輸入品があるってご存知ですか?どうせ安いだけで品質が悪いだろう!
安全な方が良い!と思っている方も一度読んでみて下さい。

鍵壱番のフロントガラス交換のまとめ

1、安全性
安全性は重要です。国内には安全基準があり、フロントガラスにはJIS規格があります。当然、それを取得している
商品なので安全は問題ありません。
フロントガラスは割れると蜘蛛の巣状に割れるようにできています。または粉砕されるように。よって割れることにより、
ガラスが刺さるなどという事はございません。

2、品質
品質は中国産なのでバラつきがあるのが実情ですが、完璧な品質を求めるならディーラーに行くのが間違いないでしょう。
しかし、ディーラー製品が完全であるとは思いこまないようにご注意下さい。新車でさえも、リコールは絶え間なく発生しており、
最近ではエアバック問題などもその一つです。ディーラー製品が全てではありません。

3、誰が工事してくれるの

施工業者は地元の施工業者を利用しております。施工品質は間違いないと思って頂いて結構です。人為的なミスが存在することは
確かですが、それが危険に直結するものではございません。


4、鍵壱番独自保証

鍵壱番では不安なお客様に自信を持っておすすめする為、独自の保証サービスを行っています。
ここが違いポイント

1、交換後1年間は飛び石などによるお客様過失の割れ、交換も半額で交換致します。
2、ガラスの保証は3年間。ガラスの不具合などによる割れは無償交換致します。
他社にはない品質保証なのです。どれ位凄いかと言えば、車のエアコンの保証期間は何年だと思いますか?
20万円もする高価なカーナビの保証期間は何年ですか?整備手帳に保証期間は記載されています。チェックして
見て下さい。

鍵壱番のフロントガラス交換は原則出張です


フロントガラス交換の為にディーラーなどに持ち込みって、結構大変ですよね。代車なども貸してくれないケースも
多く、高い割にサービスも低かったりします。鍵壱番は便利に自宅の駐車スペースで交換するのが原則のサービスです。
だから持ち込み不要・引取りも不要なのです。
※一部地域では持ち込み・引取りをして頂く場合があります。

車ガラス料金表

上記価格は税抜表示となります

 <トピックス>一覧のページへ

現在地:トップページ<トピックス>

鍵壱番とロードサービス

鍵壱番のHOME

鍵交換ページ

店舗事務所の鍵交換、鍵修理

車バイクレッカー移動

車バイクバッテリーあがり

車フロントガラス交換ページ

合鍵通販ページ

各種費用一覧

鍵屋のモバイル
会社案内のページ